宝塚線を撮った後に西宮北口駅で撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

5月11日に宝塚線を撮った後に西宮北口駅で撮り鉄しました。

7023Fは宝塚駅から西宮北口駅まで乗りました。🚃ワンマン改造を受けてた7090Fは7030Fと組み今日から今津北線運用開始しましたね。撮りに行くのが楽しみです。😊

9008Fの特急大阪梅田行きです。

7013Fは普通運用でした。

1005Fに遭遇しました。😀この編成が登場からもうすぐ9年になりますね

Memorial8000神戸線8000Fの特急新開地行きです。

1010Fと並んだりしました。

西宮北口駅に入線してくるところです。

7017Fの普通神戸三宮行きです。

久々に7003F✨の特急を撮りました。📷

2015年から2022年まで組成してた編成同士と並ぶ場面がありました。😋

 

8032F+7003Fの特急が撮れて満足しました。😀