西宮北口止まりのSDGSトレイン未来のゆめまち号や8035F+7023Fなど(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は西宮北口駅でたっぷりと夕方ラッシュ鉄を楽しみました。😀

8042F+7001Fの普通西宮北口行きです。

夕方出庫した1008Fと並んだりしました。🚃

久々に8042Fの普通西宮北口表示を見れたのが嬉しかったです。😊

7012Fの通勤急行神戸三宮行きです。

これは思わぬ収穫になりました。📷

1016Fが来ました。

まだホームドア設置されてないけど撮れる内に多く撮っておきたいアングルです。

西宮北口駅に停車しているところです。

8020Fとclassic8000・8300シリーズ神戸線8002Fが並びました。✨✨✨

車番左側スタイルとの並びです。🚃

いつもなら標識灯両点灯点いてるはずが何故か点いていなかったので違和感がありました。

待機線で折り返してた8042F+7001Fが再び入線しましたね

7013Fは普通運用でした。

7019Fの通勤急行神戸三宮行きに遭遇しました。

7027Fの特急新開地行きです。

7777が入った編成が来るととってもテンションが上がります。🤤✨

7019Fと7027Fと並びました。

1019Fの特急大阪梅田行きと9006Fの普通大阪梅田行きです。

普通大阪梅田行きの電車同士と並びそうになりましたがタイミングが合いませんでした。😓

SDGSトレイン未来のゆめまち号の普通西宮北口行きを見事にゲットしました。😋これは狙っていました。

 

その2へ続く