今津北線出庫と伊丹線回送 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は今津北線出庫と伊丹線回送を西宮北口駅で撮影しました。

6001Fが車庫内で動いていました。😊出庫するための電車があるためかしばらく動かずに待機したそうです。

大阪梅田に向けて走る1002Fと並んだりしました。

今度は8020Fが来ましたね😀

更に7019Fの特急新開地行きがやってきました。

増発のため出庫してきた7023Fを撮りました。📷ちょっと遠めですが6001Fと並びましたね

先日7030F✨+7090F✨が今津北線内で試運転したそうです。営業運転が待ち遠しいです。🤤

たまには西宮北口の通路で撮ってみました。😋この位置はよく電車の屋根が見えますね😎

7020Fの特急大阪梅田行きです。

伊丹線出庫タイムです。回送表示を出した6012Fでした。ずっとちいかわヘッドマークが付いてたのでスッピン姿は初めてでした。📷小窓無しスタイルとの組み合わせが新鮮です。✨

 

車庫内で動く電車や出庫を撮ったのが面白かったです。😊