平日しか走らない5128Fとのせでん6002Fをメインに撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は平日しか走らない5128Fとのせでん6002Fをメインに撮影しに宝塚線に行きました。

最初は庄内駅で撮ることにしました。最近何気なく遭遇率が高い6000Fを見かけました。😀

平日ダイヤなのでのせでん6002Fは走っていました。😊

7015Fが来ました。

1015Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

平日ダイヤしか走らない5128Fは昼間運用に入ってくれました。😊😊😊貴重な電球式前照灯💡

宝塚線に走るフルマルーンは美麗です。🤤✨

SDGSトレイン未来のゆめまち号の急行宝塚行きです。

デザインがリニューアルしてからこの組み合わせは初めてみました。📷

1001Fがいました。

服部天神駅前の踏切にも行きました。🚃

6000Fの急行宝塚行きです。

7011Fの普通大阪梅田行きです。

再び7015Fに遭遇しました。😋

カーブがすごいですね

1006Fが運用されていました。

 

その2へ続く