神戸線と宝塚線と京都線朝ラッシュ鉄と淡路駅で撮り鉄(その10) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

7303Fの準急大阪梅田行きです。

66615Fとの隣には京都河原町からやってきた特急列車が迫ってきていますね

 

3329Fと1301Fと1306Fと並びました。😊北千里行きと大阪梅田行きと天下茶屋行きの3ショットです。

5323Fの準急京都河原町行きです。

8303Fの普通正雀行きです。

普通正雀行きと特急京都河原町行きが並んでるのが珍しいです。🤤

5321Fがいました。

7305Fは特急運用でした。

7305Fの特急大阪梅田行きと1309Fの普通高槻市行きです。

大阪梅田からやってきた5317Fと並ぶ場面がありました。

 

大阪・関西万博ラッピングの普通正雀行きです。

昨年12月9日に万博鉄道まつりに行くと途中で見つけて以来2回目です。

ジャッキー🐻ヘッドマーク付きの9302Fは淡路駅でも、撮ることにしました。😋

7327F+7307Fとの並びが印象に残っています。

7327F+7307Fの普通北千里行きと3329Fの普通高槻市行きです。

平日ダイヤはこの位置でよく普通運用同士とすれ違いますね

淡路駅に停車しているところです。

5302Fの準急大阪梅田行きです。

久々にスッピンに戻った1308Fが特急に入りました。😋久しぶりに見たなぁと実感しました。

8315Fの普通天下茶屋行きと1302Fの普通大阪梅田行きです。

5315Fに遭遇しました。

 

たっぷりと朝ラッシュ鉄をしてとっても楽しかったです。😊