宝塚線を撮った後に淡路駅で撮り鉄(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

4月20日に宝塚線を撮った後に淡路駅で撮り鉄しました。

7320Fの普通北千里行きと5308Fの普通高槻市行きです。

阪急電車とJRの交差がよかったです。😊奇跡です。✨✨✨

1311Fの特急京都河原町行きです。

北千里からやってきた3329F

馴染みのある阪急顔スタイルが良いですね✨

1300系の特急遭遇率がめっちゃ高いです。

66604Fの普通高槻市行きと1312Fの普通北千里行きです。

5301Fは準急運用でした。

淡路駅に入線してくるところです。

9307Fと3331Fと並びました。

66614Fの普通天下茶屋行きです。

5321Fが運用されていました。

検査上がりの5313F✨が車両取替の出庫運用で復帰しました。😊私は5308Fに乗ってるとき崇禅寺駅で走ってるところを見つけました。😀

1315Fと並んだりしました。

5313Fは8連のまま検査出場したので堺筋線直通運用はまだ見ることが出来ます。🤤

阪急9300系誕生20周年記念列車の特急京都河原町行きです。

阪急9300系誕生20周年記念列車と大阪・関西万博ラッピングと並びました。😊😊😊装飾列車とラッピング列車🚃

堺筋準急同士と並ぶ場面がありました。

大阪梅田・天下茶屋に向かう列車はやや遅れたみたいですね

 

9305Fの特急大阪梅田行きです。

1307Fは堺筋普通に就いていました。

2018年にデビューした車両と2003年にリニューアルした車両との並びです。😎

いい感じで決まりました。📷

5302Fの普通大阪梅田行きです。

 

その2へ続く