神戸線と宝塚線と京都線ラッシュ鉄(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

少し数件記事が空きましたが続きを更新します。

6000Fの急行宝塚行きです。

9000Fに遭遇しました。

もみじ🍁ヘッドマークと普通川西能勢口表示の組み合わせが珍しいです。😊

8301Fの普通京都河原町行きです。

阪急西宮ガーデンズ開業15周年ヘッドマーク付きの1014Fの普通西宮北口行きです。

1018Fの特急日生エクスプレスと6000Fの急行が入れて3ショットになりました。

もみじ🍁ヘッドマークと阪急西宮ガーデンズ開業15周年ヘッドマークと並びました。

もみじ🍁ヘッドマーク付きの9006Fの特急新開地行きです。

7015Fの普通川西能勢口行きです。

もみじ🍁ヘッドマーク付きの7304Fの普通北千里行きです。

アングルを変えてみました。

更にハチワレ号が入って3ショットが素晴らしかったです。✨

梅田駅新開業50周年記念ヘッドマーク付きの5104Fの急行宝塚行きです。

7015Fとハチワレ号の並びもすごかったです。🥳

9009Fの急行雲雀丘花屋敷行きと並んだりしました。😋

遠めですがもみじ🍁ヘッドマーク付きの7304Fと並ぶ場面がありました。

7015Fとの並びもよかったです。

右側に7027Fの普通西宮北口行きが入ってたのも印象的です。

 

その3へ続く