山田駅レールウェイフェスティバル | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は9301F貸切列車を撮りに行った後に山田駅レールウェイフェスティバルに行きました。😊

 

イベント内容を見ました。文字のフォントが昭和っぽく見えますね

山田駅・万国博西口駅写真パネル展コーナーがありました。

1970年大阪万博時に使われた特製ヘッドマークとEXPO準急運行標識板が展示されていました。

梅田駅新開業50周年記念ヘッドマークと山田駅開業50周年記念ヘッドマークの並び写真と万国博西口駅標も貼られていました。

貴重な駅標です。

昔ながらの券売機もありました。これを見てワクワクしました。🤤

梅田ー北千里運行標識板が登場しました。🥳生で見たのが貴重です。😊

特製ヘッドマークとEXPO準急運行標識板と一緒でとっても最高です。😊✨

イベント会場で軽く撮り鉄しました。

66615Fの普通天下茶屋行きです。

5311Fの普通北千里行きです。

 

山田駅レールウェイフェスティバルはとっても楽しかったです。😊