北大阪急行箕面延伸開業告知ヘッドマークを撮ってる合間に御堂筋線車両を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は北大阪急行箕面延伸開業告知ヘッドマークを撮ってる合間に御堂筋線車両を撮影しました。

21617Fの新大阪行きです。

31601Fは梅田駅から新大阪駅まで乗りました。

21系同士と並びました。

待機線でスタンバイしてる21617Fを見ました。😊

蒸し暑かったので冷房が効いたトレインビューに行きました。涼みながら撮影を楽しみました。

21618Fにも遭遇しました。

天王寺行きとなかもず行きとの並びです。😎

21系が続々と来ますね

長引く残暑の中緑地公園駅で撮り鉄しました。

北大阪急行線内を走る31620Fも見ました。😊

31000系同士と並ぶ場面がありました。

21610Fの千里中央行きです。

千里中央で折り返してきたなかもず行きも撮っておきました。

桃山台駅に入線してくるところです。

31609Fのなかもず行きです。

31000系の遭遇率が結構高いですね

31602Fの千里中央行きです。

再び見かけましたね

21610Fの桃山台駅入線シーンもよかったです。😋

メトロ車の箕面萱野幕・LED表示が楽しみです。😊😊😊

 

長引く残暑の中御堂筋線車両を撮影したのが楽しかったです。中にも21610Fと31620Fが印象に残っています。