久しぶりに仁川の踏切で臨時急行を撮影(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

2本目の臨時急行はMemorial8000でした。

今津北線代走中の7023Fの並びは貴重です。🥳

散々撮るタイミングを逃した6025FとMemorial8000の並びですが今回は見事に成功することが出来ました。とりあえず安心しました。😅

前にも並んだことがある5002Fも撮っておきました。

5001Fと並ぶ場面がありました。

何度も見てますがやっぱりカッコイイです。✨✨✨

3本目の臨時急行は8020Fでした。

いろんな幕回しを撮りました。「臨時特急大阪梅田」

「臨時急行神戸三宮」

「臨時急行西宮北口」

8020Fと5004Fと並びました。

宝塚に向けて出発しました。

5006Fの普通西宮北口行きです。

7004Fと8020Fの2ショットが満足です。😋

8020Fの臨時急行大阪梅田行きです。

日曜競馬ダイヤの臨時急行は3本でした。

今度は西宮北口駅でも、撮ることにしました。臨時運用を終えた6025F+6026Fが西宮車庫に向けて入庫していくところです。

眺めが良いですね

7000Fの特急新開地行きです。

臨時急行を終えた7017Fが西宮北口駅に戻ってきました。

5004Fの入庫シーンもバッチリ撮れました。📷

1011Fの特急と並んだりしました。

 

久しぶりに仁川の踏切で臨時急行を撮ったのが楽しかったです。😊