宝塚線新車1018F・さくらヘッドマークを撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は西宮北口駅で撮影した後宝塚線新車1018Fとさくらヘッドマークを撮影しに行きました。

5001Fは西宮北口駅から宝塚駅まで乗りました。

6003Fの急行大阪梅田行きです。

5010Fの普通宝塚行きです。

6005Fは急行運用でした。

5010Fと並んだりもしました。

宝塚駅に停車しているところです。

7011Fは宝塚駅と雲雀丘花屋敷駅まで乗りました。

1018Fが宝塚線で営業運転開始したので6000系のどれかが4連化で伊丹線に転属になりそうな予感がします。

昼間は暖かったです。

3月18日に宝塚線配属になった1018Fがデビューしました。

8006Fが来ました。

初並びは8005Fでした。

雲雀丘花屋敷駅から川西能勢口駅まで乗りました。

宝塚線のさくらヘッドマークを捕獲できました。

7200Fにさくらヘッドマークが付きました。

1年前は2015年から2017年まで使われたデザイン付いてましたが今年は2018年から使われてるデザイン付いていました。

6003Fがいました。

さくらヘッドマーク付きの9007Fが来ました。

川西能勢口駅に入線してくるところです。

1755Fの普通妙見口行きです。

またまた6005Fに遭遇しました。

3170Fにさくらヘッドマークが付いていますが2015年から2017年まで使われたデザインになっています。

私は静けさのデザインが落ち着きます。

今度は普通大阪梅田行きとしてやってきました。

1754Fにもさくらヘッドマーク提出対象になりました。

普通妙見口行きでした。

8004Fの急行大阪梅田行きです。

 

その2へ続く