初詣ヘッドマーク・西国七福神めぐりヘッドマーク・検査上がりの5106Fなどを撮影(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

京都線の旧と新と並ぶ光景が見れました。

淡路駅高架化工事も徐々に進んでいるようです。

フルマルーン車両同士と並びました。

9303Fが淡路駅に入線してくるところです。

7322Fの準急梅田行きです。

初詣ヘッドマーク付きの9307Fが来ました。

3318Fの普通梅田行きです。

5311Fの準急河原町行きです。

1304Fや1307Fにも京都線ダイヤ改正ヘッドマークが付いたそうなので撮りたいです。

西国七福神めぐりヘッドマーク付きの9304Fが来ました。

京とれいんの「快速特急梅田」表示も撮っておきました。

7324Fの準急天下茶屋行きです。

来週末から土休日の堺筋準急の運行時間帯が拡大しますね

8301Fに乗って淡路駅から十三駅まで行きました。

初詣ヘッドマーク付きの1002Fがいました。

検査上がりの5106Fが急行に入ってたので撮影しました。

再び西国七福神めぐりヘッドマーク付きの9304Fに遭遇しました。

綺麗なフルマルーン車両は良いですね

9004Fが運用されていました。

8032F+7017Fの特急梅田行きです。

昨年10月に宝塚線でデビューした1015Fに西国七福神めぐりヘッドマークが付きました。

京とれいんと並んで走っていました。

十三駅に停車しているところです。

8302Fに遭遇しました。

8301Fの普通高槻市行きです。

301同士と並びました。

初詣ヘッドマーク付きの1002Fの普通神戸三宮行きです。

7327F+7307Fの準急河原町行きです。

ホームドアが設置されるとこの構図で撮れなくなってしまいますね

雲雀丘花屋敷に向けて出発していきました。

もし1016Fが宝塚線配属なら6003Fが危なくなりそうな気がします。

7013Fを撮りました。

 

その4へ続く