うめきた鉄道模型フェスタ2018に行ってきました。 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はグランフロント大阪で開催されているうめきた鉄道模型フェスタ2018に行きました。

 

500系エヴァンゲリオンと新快速の模型を見ました。

たくさん人が賑わっていますね

単色カラー時代の7300系のジオラマがあったので思わず見てしまいました。

1995年に引退した阪急2800系のW特急看板もありました。

 

今津北線の6025F+6026Fのジオラマで再現してたのが驚きました。

去年引退した大阪環状線103系もありました。

東北新幹線はやぶさと近鉄しまかぜとの2ショットはなかなか迫力がありますね

模型しか見られない並びですね

おまけに東海道・山陽新幹線と並んで走るところがすごかったです。

 

いろんな鉄道模型があったのが面白かったです。