大阪モノレールを撮りに行った後に阪急京都線を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

2月12日に大阪モノレールを撮りに行った後に阪急京都線を撮影しました。

南茨木駅を通過していく京とれいんに遭遇しました。

十三駅にホームドアが設置されるので6354Fの今後が気になりますね

7306Fの準急梅田(HK01)行きです。

9305Fの特急河原町(HK95)行きです。

違った場所で並びを撮るのもありですね

5319Fの普通高槻市(HK72)行きです。

8302Fが堺筋普通に就いていました。

7326F+8304Fが運用されていました。

茨木市駅に停車しているところです。

止まっている3328Fが貫通扉が開いてたので思わず撮りました。

運転士さんが窓を拭いているみたいですね

閉めるところも撮影しました。

9300系の特急との並んだりもしました。

あれ?また貫通扉が開いている

今度は貫通扉の窓を拭ているみたいですね

再び閉めるところを撮影

もうすぐ発車しますね

C#3362も撮影しました。

3309Fの普通梅田(HK01)行きです。

1306Fが来ました。

5321Fの準急河原町(HK95)行きです。

梅田方面ホームに入線してきた5311Fと並びました。

5300系同士の並びですね

9303Fの特急梅田(HK01)行きです。

3318Fがいました。

3300系8連更新車運用姿がたくさんいる内に撮っておきたいです。

河原町に向けて出発していきました。

6300系が走る姿はかっこいいですね

 

5319Fが茨木市駅に入線してきました。

3327Fもよく遭遇しますね

7322Fの塗装退色が気になりますね

 

検査上がりの3328Fが撮れたのがよかったです。