大阪モノレールを撮りに行く前に阪急電車撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日は大阪モノレールを撮りに行く前に阪急電車を撮りに行きました。

西宮北口駅で7003Fと1010Fと並びました。

7009Fの普通梅田(HK01)行きです。

塚口駅で3054Fと並んだりもしました。

3054Fの普通伊丹(HK20)行きです。

昨年12月に検査出場したのでまだ見られそうですね

ようやく伊丹線運用姿の6012Fが撮れました。

C#6162と「普通塚口ー伊丹」も組み合わせも撮影できました。

9008Fに乗って塚口駅から十三駅まで行きました。

8000Fの特急新開地(HS36)行きです。

6008Fがいました。

7009Fによく遭遇しますね

5106Fが休日運用に入ってくれたのがラッキーでした。

3309Fが運用されていました。

 

たまにはこのアングルで撮ってみました。

7019Fが来ました。

リニューアル車同士の並びですね

5104Fにも会えました。

3324Fの普通北千里(HK96)行きです。

9308Fと7008Fが並んで走ってました。

9308Fに乗って十三駅から淡路駅まで行きました。

淡路駅で5321Fの堺筋準急に乗り換えて南茨木駅まで行きました。

河原町に向けて出発していきました。

 

6012Fの伊丹線運用が撮れたのが印象に残っています。