梅田駅で神戸線と宝塚線と京都線を撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

2月12日に茨木市駅で撮り鉄した後、梅田駅で撮ることにしました。

7322Fに乗って茨木市駅から梅田駅まで行きました。

5315Fがちょうど止まっていました。

8000Fの特急新開地(HS36)行きです。

7019Fが梅田駅に入線してくるところです。

再び3327Fに遭遇しました。

9003Fの普通雲雀丘花屋敷(HK51)行きです。

1003Fが来ました。

7000系リニューアル車同士とよく並びますね

5302Fの普通高槻市(HK72)行きです。

1000系の増備が進めば5106Fはどうなるでしょうね

6050Fの普通神戸三宮(HK16)行きです。

3331Fの準急河原町(HK86)行きです。

3318Fが到着するところを撮影しました。

5106Fと6003Fと並びました。

7009Fがいました。

 

その2へ続く