西宮北口駅で夕方ラッシュ鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

1月26日に西宮北口駅で夕方ラッシュ鉄をしました。

最初は今津北線から撮ることにしました。

5008Fの普通神戸三宮行きです。

9008Fと西国七福神めぐりヘッドマーク付きの1010Fと並びました。

西宮北口止まりの5001Fがいました。

8002Fの通勤急行神戸三宮行きです。

神戸線を撮りに行くと必ず7014Fに遭遇しますね

アルナに入場している7012Fはどんな姿になったか気になりますね

8001Fと7019Fと並びました。

夕方ラッシュ時定番である通勤急行と普通と特急との並びも撮りました。

1008Fが運用されていました。

7020Fと8002Fと並びました。

7020Fの特急新開地行きです。

8002Fと7010Fと7022Fと並びました。

顔は異なっているけどリニューアル車同士の並びですね

C#7022の渡り板のところにちょっと雪が積もっていました。

撮りに行ったときはかなり寒かったです。

7010Fがいました。

7008Fの普通西宮北口行きです。

西宮北口駅に停車しているところです。

1000系同士と並びました。

2013年にデビューした車両と2014年にデビューした車両との並びですね

ツーハンドル車の特急に運よく来てくれました。

トップナンバーだったのがかなり嬉しかったです。

 

寒かったけど夕方ラッシュ鉄をしたのが楽しかったです。