5118F伊丹線代走と7017F今津北線代走を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は5118F伊丹線代走と7017F今津北線代走を撮りに行きました。

3052Fがいたので塚口駅に付いてすぐに撮りました。

この車両も先はあまり長くなさそうな気がします。

出発していきました。

7034F+7035Fが正雀に入場している関係で5118Fが伊丹線代走に入っていました。

これが最初のお目当てが撮ることができました。

7008Fと並んだりもしました。

5118Fの普通伊丹行きです。

C#5113の「普通塚口ー伊丹」組み合わせは新鮮ですね

急カーブを通っているところですね

再び3052Fに遭遇しました。

今度は変わったアングルで撮影

昨日から7017Fが今津北線代走に就いていたのが驚きました。

久々に通常の姿の7017F今津線運用姿を見ました。

 

5118Fの伊丹線運用姿が撮れたのが嬉しかったです。