川西能勢口駅と雲雀丘花屋敷駅で撮り鉄した後、西宮北口駅で撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は阪急宝塚線を撮りに行った後に西宮北口駅で撮ることにしました。

7003Fの特急新開地行きです。

ちょうど到着したところですね

車番移設された車両同士と並びました。

7022Fの普通神戸三宮行きです。

7020Fが来ました。

リニューアル車同士とよく並びを見かけますね

9004Fの特急梅田行きです。

9006Fがいたので9000系同士の並びが撮れました。

7014Fにも遭遇しました。

8000Fがもうすぐ西宮北口駅に到着しますね

止まっている7014Fと並びました。

8000Fと8001Fと並んだので連続番号との並びが見れました。

9002Fの特急と並んだりもしました。

 

9000系同士の並びが撮れたのがよかったです。