能勢電鉄を撮りに行った後に阪急宝塚線を撮影 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は能勢電鉄を撮りに行った後に阪急宝塚線を撮影しました。

川西能勢口駅に行くと再び7018Fの急行に遭遇しました。

9009Fがいました。

西国七福神めぐりヘッドマーク付きの1009Fの普通梅田行きです。

川西能勢口駅に入線してくるところです。

6006Fが運用されていました。

1001Fに乗って川西能勢口駅から雲雀丘花屋敷駅まで行きました。

6006Fの普通雲雀丘花屋敷行きです。

1000系同士と並びました。

西国七福神めぐりヘッドマーク提出車両によく遭遇しますね

6015Fの急行梅田行きです。

1006Fと並んだりもしました。

雲雀丘花屋敷止まりの7011Fが来ました。

まさか運用に入っていたのでちょっとびっくりしました。

9003Fの急行宝塚行きです。

 

7000系未更新車2本が運用に入ってくれたのが嬉しかったです。