仁川駅で撮り鉄 | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は今津北線を撮りに行きました。

小林ー仁川区間を走る5002Fを撮ってみました。

走るところを撮るのもいいですね

3056Fの普通宝塚行きです。

この並びはいつか見られなくなりそうな予感がします。

5012Fが来ました。

定期便は3056Fと5002Fと5004Fと5012Fでした。

臨時便は5006Fでした。

仁川駅に入線してくるところです。

数年前までは今津北線を見るときは単色カラーがたくさんいましたが今では、だいぶ少なくなりましたね

仁川→西宮北口(場外臨時)運用は5006Fでした。

待機線に止まっているところを撮りました。

5012Fと5002Fと並びました。

撮っているときに少し雨が降っていました。

5006Fの普通西宮北口行きです。

 

3056Fが撮れたのが印象に残っています。