神戸線と宝塚線と京都線と千里線撮り鉄(その4) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

8331F+8312Fに乗って淡路駅から天神橋筋六丁目駅まで行きました。

5317Fの準急河原町行きです。

またまた大阪市交66609Fに遭遇しました。

リニューアル車が入線してきました。

5313Fの普通高槻市行きです。

3305Fの準急天下茶屋行きです。

3300系8連車だったので多少テンションが上がりました。

8330Fが来ました。

天神橋筋六丁目駅に入線してくるところです。

大阪市交66613Fの普通北千里行きです。

66系の遭遇率が高いですね

地下鉄線内に走る西国七福神めぐりヘッドマーク付きの5319Fが来たのはラッキーでした。

しかも堺筋準急だったのが嬉しかったです。

7323F+7321Fに乗って天神橋筋六丁目駅から淡路駅まで行きました。

今度は淡路駅で撮ることにしました。

3325Fの普通梅田行きです。

7321Fと並んだりもしました。

7323Fと9304Fと並びそうです。

大阪市交66602Fと並んだりもしました。

1304Fの準急梅田行きです。

3318Fが来ました。

 

大阪市交66系と阪急7300系と並びでリニューアル車だったのが驚きました。

1302Fの特急河原町行きです。

淡路駅に入線してきそうです。

 

その5へ続く