神戸線と宝塚線と京都線と千里線撮り鉄(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

京とれいんの快速特急河原町行きです。

6300系の特急時代の雰囲気が保っていますね

9306Fが来ました。

久々に千里線で撮り鉄しました。

5300Fが山田駅に停車しているところです。

7326F+8304Fの普通北千里行きです。

梅田寄りに連結されている7326Fも撮りました。

雨の中走っていますね

大阪市交66617Fの普通天下茶屋行きです。

66系未更新車も少なりつつですね

7326F+8304Fに遭遇しました。

ヘッドライトが無点灯だったのがちょっと意外でした。

北千里留置線に止まっている7305Fがいました。

「普通北千里」幕でパンタが下ろされていました。

雨の中走る地下鉄車両も迫力はありますね

3318Fの普通梅田行きです。

北千里駅に停車しているところです。

3318Fに乗って南千里駅まで行きました。

5324Fが運用されていました。

このアングルで撮るのは初めてです。

大阪市交66613Fが来ました。

天下茶屋に向けて出発していきました。

南千里駅に入線してくるところです。

66系リニューアル車の遭遇率がやや高いですね

5324Fに乗って南千里駅から淡路駅まで行きました。

下新庄駅に止まっている7322Fがいました。

5324の車内からの撮影です。

 

その4へ続く