阪神競馬開催輸送の西宮北口ー仁川区間運用と臨時急行を撮影(その2) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

仁川の踏切で待っていると阪急杯ヘッドマーク付きの5004Fが来てくれました。

臨時急行が来る前に5102Fを撮ることにしました。

1本目の臨時急行は7009Fでした。

何となく幕回しの時に「通勤特急梅田」を撮りました。

今年に入ってから8連側の通勤特急固定編成に変化は無いようですね

定期便は3056Fと5004F(阪急杯HM)と5102Fと7001Fでした。

臨時便は3078Fと5010F(阪急杯HM)と6025Fと7003Fでした。

7009Fと3056Fと並びました。

神戸線の電車が仁川待機線に停車しているところです。

2本目の臨時急行は7008Fでした。

2本続けてリニューアル車の充当ですね

午前に続いて午後も6025F+6026Fに遭遇しました。

ヘッドマーク無し車両同士と並びました。

もちろん臨時急行と阪急杯ヘッドマーク付きの車両との並んだので撮りました。

7008Fの臨時急行梅田行きです。

仁川駅に停車しているところです。

 

阪急杯ヘッドマーク付きの5010Fがいました。

6025F+6026Fの普通宝塚行きです。

3本目の臨時急行は1008Fでした。

7003Fが夕方の増発のみ就いていました。

綺麗に阪急杯ヘッドマークと臨時急行との並びが撮れました。

7001Fと1008Fと3056Fと並びました。

ギリギリ3本並びが撮れた

1008Fの臨時急行梅田行きです。

 

その3へ続く