阪神競馬開催輸送の西宮北口ー仁川区間運用と臨時急行を撮影(その3) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

続きを更新します。

4本目の臨時急行は1002Fでした。

1002Fと6025Fと並びました。

臨時急行と阪急杯ヘッドマークとの並びが撮れて最高ですね

5102Fが宝塚に向けて出発していきました。

1002Fの臨時急行梅田行きです。

向こうからスヌーピー&フレンズ号迫ってきている

5本目の臨時急行は1007F(スヌーピー&フレンズ号)でした。

前回の昨年12月18日に続いて2度目の馬急充当ですね

阪急杯ヘッドマークとのコラボもありました。

前回は暗い時間帯でしたが今回は明るい時間帯の撮影ですね

今度はここで爽風(kaze)ラッピングが撮りたいです。

 

再び今津北線の車両とスヌーピー&フレンズ号との並びが撮れて嬉しいですね

仁川待機線を出発していきます。

スヌーピー&フレンズ号の臨時急行が見れて良いですね

梅田に向けて出発していきました。

 

朝から阪急杯ヘッドマーク提出車両同士の並びや臨時急行が撮れて満足しました。