阪神競馬開催輸送の西宮北口ー仁川区間運用と臨時急行を撮影(その1) | てつむすこ2014のブログ

てつむすこ2014のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に続いて今日も阪神競馬開催輸送の西宮北口ー仁川区間運用と臨時急行を撮りに行きました。

最初に来たのは阪急杯ヘッドマーク付きの5010Fでした。

この顔でヘッドマーク付きで仁川便運用姿を撮るのは初めてです。

5004Fは日中運用に就いていました。

5010Fと5102Fと並びました。

阪急杯ヘッドマーク提出車両同士と並びました。

朝から効率良く撮影できて気持ちよかったです。

仁川駅に入線してくるところです。

ヘッドライトがフル点灯で来てくれました。

続いて来たのは3078Fでした。

せっかくなので阪急杯ヘッドマーク付きの5010Fとの並びも撮りました。

今度は西宮北口方面ホームで撮ることにしました。

7001Fの普通宝塚行きです。

ちょっと遠めの並びになってしましたね

2日連続で6025F+6026Fが西宮北口ー仁川区間運用に就きました。

6025F+6026Fが仁川待機線に停車しているところです。

阪急杯ヘッドマーク付きの5004Fと並びました。

後ろ向きで標識灯非点灯なのは珍しいですね

弁天池から待機線に入線してくる電車も撮ってみました。

5010Fの普通西宮北口行きです。

 

その2へ続く