てつむすこのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お知らせ

いつもてつむすこのブログを見に来てくださいまして

ありがとうございます。


この度ブログを引っ越しました。


新しいところが次のアドレスです。

http://ameblo.jp/advsfb2/


引き続きよろしくお願いします。

天下茶屋駅で撮り鉄

今日は天下茶屋駅で撮り鉄をしました。

66607Fの普通北千里行きです。

3324Fは堺筋準急運用でした。

明日で今季の嵐山線臨時が終わりなので直通特急嵐山行きを撮っておきました。

8304Fに乗って天下茶屋駅から淡路駅まで乗りました。

天下茶屋駅で嵐山線臨時が撮ってよかったです。

今津線を撮影 5月4日撮影分

今日も今津線を撮りに行きました。

沿線の新緑と7023Fの直通特急嵐山行きと

一緒に撮りました。

5102Fの普通西宮北口行きです。

3056Fが走っていました。

弁天池には花が咲いていたので電車とのコラボ

を撮ってみました。

再び3056Fに遭遇しました。

花と阪急電車が見られるのはいいですね

小さいですが鳩が飛んでいました。

夕方は仁川駅で撮りました。

定期便は3056Fと3076Fと3154Fと5102Fでした。

臨時便は3152Fと7001Fでした。

1本目は7001F(宝塚歌劇トレイン)でした。

宝塚歌劇トレインが仁川→西宮北口運用に

充当されました。

普通須磨浦公園

普通西宮北口ー仁川

7001Fと3076Fと並んでいます。

3076Fと5102Fの並びです。

宝塚歌劇トレインが仁川→西宮北口運用に

就くのは新鮮に感じます。

2本目は3152Fでした。

特急梅田

普通西宮北口ー仁川の幕になりました。

宝塚歌劇トレインが仁川駅に停車しています。

3056Fが仁川駅に到着するところです。

3152Fの普通西宮北口行きです。



宝塚歌劇トレインが仁川→西宮北口運用に

就いていたのが嬉しかったです。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>