山下駅で撮り鉄
一昨日は能勢電鉄を撮りに行きました。
1553Fが能勢電春のレールウェイフェスティバル
2014HM付いておりました。
1755Fの普通川西能勢口行きです。
3170F(初夏あるばむ)HM付きが運用されていました。
1560F(50型復刻塗装)がいました。
1550F(1型復刻塗装)が来るかと思いきや
日生中央ー山下区間運用は1552Fが運用に
就いていました。
つるやオープントーナメントが開催されたため
日生中央ー山下を利用する乗客が多かった
日生中央方面へ行きました。
1753Fと3170Fの並びです。
1560F(50型復刻塗装車両)が山下駅に入線
今年1550Fと1560Fが検査出場しましたが
また妙見口行きに乗っていた乗客が日生中央
行きに乗り換える乗客が多いですね
川西能勢口方面ホームに停車していた1552Fが
妙見口日生中央方面ホーム入線に向けて
停車しているところも撮りました。
1755Fの普通日生中央行きです。
またまた1552Fに遭遇しました。
先程まで乗り換える人たちで多かったですが
乗り換える人たちが減った感じがしました。
1753Fの普通川西能勢口行きです。
1751Fが来ました。
1757Fと1552Fと並んでいます。
4両編成が全体に写っていますね
その時は晴れていました。
久しぶりに能勢電鉄撮り鉄をして面白かったです。
阪急今津線を撮影
今日は今津線を撮りに行きました。
3152Fが運用されていました。
3152Fと3076Fと並んでいます。
先週まで阪神競馬開催のため運行されていた
臨時急行が6月まで無いので寂しい感じがします。
3月1日から4月20日の土日に臨時急行を撮影が
見慣れたせいか久しぶりの場外になると違和感が
感じました。
3082Fと3056Fと並んでいます。
定期便は3056Fと3076Fと3152Fと3154Fでした。
臨時便は3078Fと3082Fでした。
3082Fが仁川駅に入線するところです。
2本目は3078Fでした。
3078Fの幕回しを撮りました。
撮れたのは普通神戸三宮でした。
普通西宮北口ー仁川
3152Fが仁川駅に停車しています。
西宮北口方面へ行きました。
仁川駅にて
今津線臨時を撮って久しぶりの場外だったので
違和感が感じました。


























