こんにちは!

 

LAは思いのほか涼しかったです。ちょっと

肌寒かった。意外でした。私の住んでいる所は

LAよりも普段は寒いのですが、逆でした。ニヤニヤ

 

RIIZEのFan Con@LAに参加しましたが

そうか〜これはFan Conだったんだと

気付かされました。いい意味で笑

結構、席が思ったよりステージに近かった。

お一人お一人の顔も確認できました。

実物が写真よりもよかったのはウンソクでした。

でも、みんなかっこよかった。

歌もみんなの声がよく聞こえました。

完全口パクじゃなくてよかった。

特に最初の方はマイクを持って歌っていて、

声がちゃんと聞こえていてよかったです。

 

それにしても、みんなアスリートですね〜。

あの運動量は感心する。

メンバーも一つパフォマンスするたびに

ハーハーすごかった。迫力。

息も汗もすごかった。滝汗

若いとは言えどあの運動量を

こなす体力。確かにウォンビンが

体力持たなくてすみません、って言う

はずだわ。体力お化けじゃないと滝汗

いや〜、感動したわ〜。

 

RIIZEのファンコンで結構ライトスティック

持っている人がいました。

私は間に合わなかったんですが。

あと、ちらほらシズニもいましたねニヤニヤ

アントンのお母さんと弟さんが会場に

来ていたみたいです。

そして、Sirenの振り付けをしたJoshが

いました。

アントンが英語で結構話してくれたので

助かりましたニヤニヤ

ショウタロウくんも頑張って英語を

話そうとしてくれて頼もしかったです。

 

Sirenの生パフォーマンスを見れて

私は大満足です。

7、8月と日本でホールツアーを

するようですが、私はスケジュールで

日本に帰ってこれないので今回、

LAで参加できてよかった。

アルバムも楽しみですね。

 

次はXGだ〜ニヤニヤ

XGはライトスティック間に合いました。

会場でピックアップします❤️

 

それではまた!