こんにちは!

 

RIIZEが FAN-CON TOUR "RIIZING DAY"

を開催するということで、私はこれを

待ちに待っていたんですね。

 

で、日本でも5月11日、12日と

代々木体育館であるらしいのですが、

私のスケジュール的にその辺りに

日本に帰国するのが難しいというのと

抽選なので滝汗チケット決まる前に

まずは帰国便のフライトを抑えるなど

そういう手配をしないといけなくなるので、

日本のファンコンは抽選前からもう

諦めました。

日本にRIIZEのファンがどれぐらい

いるのかわからないですが、最近

日本活動も活発なようなので、

競争率高いのかな?

できれば日本で行きたかった真顔

 

LAにも来るニヤニヤので、私はそちらに

申し込みました。

普通の席なんですが、それでも

結構いい値段がしますね〜。

すごい人気みたいです。

すでにかなり席が埋まってました。

こちらは自分で席が選べるので

前もって旅行の予定を組めます。

 

ということで、RIIZEのパフォーマンスが

楽しみです。ニヤニヤほっこり