ファッションアドバイザーを目指して修行中のmihoです。
初めましての方右矢印自己紹介

身長:159センチ
骨格:ナチュラル
顔タイプ:クール

(ソフトエレガント寄り)
パーソナルカラー:オータム

 

ファッションテーマ:「洗練された、遊び心のある大人女子ラブ

 

 

Pick Item

 

東京ディズニーランドで開催中の

パルパルーザ “ドナルドのクワッキー・ダックシティ” に行ってきました!

 

 

 

 

 

子供の頃から大好きなドナルドがあちこににラブ

 

かわいすぎ!うれしすぎ!楽しすぎ!

 

フォトスポットがありすぎて写真を撮るのに大忙し(;゚ロ゚)

 

 

 

あれもこれもかわいくてニヤけてしまうニヤリ

 

絶対にドナルド前でパレードを見たくて2時間半前くらいから待ちました。

 

その間に。。。ワッフル食べててへぺろ

 

 

ついにパレード始まる!

 

ドナルドのフロートが2回も停止!

 

ドナルドの動きがかわいすぎて、かわいすぎてデレデレ

 

何を言ってるか全然聞き取れないけど、いいんです笑

 

かわいいからラブ

 

 

コーデの主役はドナルドのデニムシャツ

以前にもご紹介したドナルドの刺繍がされたデニムシャツ。

 

image

 

 

こちらを着ていざディズニーへニコニコ

 

日差しが強く、暑くて脱ごうかとも思ったけどやっぱり日焼けが気になる。

 

image

 

ということでずっと着たままでしたが、生地が柔らかく厚みもそれほどないので、

 

今の時期にはちょうどよかったかな。

 

購入したのはベルメゾン。

 

購入品は売り切れでしたが、このデニムジャケットもかわいい

 

 

ディズニーアイテムが豊富です。

 

他にも↓

 

 

 

デニムシャツに合わせたのは白の半袖Tシャツと、黒のレースワイドパンツ。

 

image

 

やはり暑くなってきたのでワイドパンツがいいですね。

 

風通しもよいし、パレード座って待つのも楽ちん。

 

激混みのランドでしたが、ドナルドたくさん見れたし、写真もたくさん撮れて

 

大満足の一日でしたウインク

 

 

 

好きな物と似合う物が違っても諦めない!

 

好きと似合うを叶えるコーデのご参考になれば幸いです!

 

本日もお読みいただきありがとうございました。