ファッションアドバイザーを目指して修行中のmihoです。
初めましての方右矢印自己紹介

身長:159センチ
骨格:ナチュラル
顔タイプ:クール

(ソフトエレガント寄り)
パーソナルカラー:オータム

 

ファッションテーマ:「洗練された、遊び心のある大人女子ラブ

 

 

Pick Item

 

 

 

顔タイプクールなので大人、キレイめを意識するようになったものの・・・

 

中身がカジュアルなので大人、キレイめで揃えると、どうしても違和感が。

 

周りの人から見て似合うと言われても、着ている本人がハッピーでなきゃ!

 

ということで、デニムシャツを購入しました。

 

しかもバックにはあのドナルドの刺繍が!!!

 

子供の頃からディズニーキャラの中で一番好きなのがドナルドです!!

 

 

骨格に合わせてオーバーサイズ

骨格ナチュラルらしく、Lサイズを選びかなりのオーバーサイズ感。

 

 

お尻がすっぽり隠れます。

 

袖丈もたっぷり長さがあります。

 

骨格ナチュラルあるあるかもしれませんが、私の場合、袖丈が足りないことがよくあります。

 

しっかり手の甲が隠れないと落ち着かないんです。

 

でもシャツの場合は、ルーズに袖をまくってカジュアルに着こなすのが好みです。

 

 

刺繍でキレイめ寄せ

バックのドナルドはかなり大きめでインパクトがあります。

 

これがペイントだと安っぽく見えがちですが、こちらは刺繍で光沢感や立体感もあります。

 

刺繍なのでカジュアル度が低めになっているのも購入の決め手になりました!

 

 

ちなみにボタンも濃い青。

 

 

 

デニムの生地と調和しており、カジュアルすぎないところもポイント高い。

 

実際に着用する際は、中にホワイトのロゴTを入れて、羽織っぽく着て、ボトムスにはブラックスキニー合わせがいいかな~と思ってます。

 

ロングのカーキのフレアスカートやブラックのタイトスカートでも合わせやすそう!

 

私が購入した時は20%オフでしたが、今は30%オフでさらにお買い得になってますっ

https://www.bellemaison.jp/shop/commodity/0000/1239146?SHNCRTTKKRO_KBN=CT&CLICKLOG=22

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。