ファッションアドバイザーを目指して修行中のmihoです。
初めましての方右矢印自己紹介

身長:159センチ
骨格:ナチュラル
顔タイプ:クール

(ソフトエレガント寄り)
パーソナルカラー:オータム

 

ファッションテーマ:「洗練された、遊び心のある大人女子ラブ

 

 

Pick Item

 

 

コーデを考えるのが面倒な日ってありませんか?

 

お気に入りのコーデなら一日ご機嫌に過ごせるけどイマイチコーデだとその日一日が憂鬱なんてこともしばしば。

 

とは言え、毎朝ベストなコーデを考えるのも疲れてしまう・・・

 

さっと取ったアイテムでも手軽にオシャレ度UPできたら気分が上がりますよね!

 

 

取りあえずアクセサリーを投入!

 

     

 

 

ブラックコーデに今年買ったモコモコのベストを着ただけのコーデ。

 

あまりにシンプルすぎる・・・

 

そこでネックレスとブレスレットを着けました。

 

これにこんな感じのブーツやカバンを合わせれば、だいぶ雰囲気が変わりませんか?

 

 

 

私の場合は、先が尖ったショートブーツと四角いバッグで顔タイプクールらしく。

 

でも、カジュアルが好きなのでマーチンとチェーンのバッグで、クールカジュアル寄せもOKかなと思います。

 

過去にも関連記事を書いているので、よければご参考に下矢印

 

 

 

 

まとめ 

今日のコーデ、なんか物足りない・・・

 

なんかヘン・・・

 

なんて時は、アクセサリーや小物で変化をつけてみてはいかがでしょうか?

 

服を買い足さなくても手軽にコーデの雰囲気を変えられれますよ!

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。