ファッションアドバイザーを目指して修行中のmihoです。
初めましての方右矢印自己紹介

身長:159センチ
骨格:ナチュラル
顔タイプ:クール

(ソフトエレガント寄り)
パーソナルカラー:オータム

 

ファッションテーマ:「洗練された、遊び心のある大人女子ラブ

 

 

Pick Item

 

 

 

 

みなさんは、プチプラアイテムを購入しますか?

 

私もよく購入するのですが、プチプラだけでコーデをしてしまうと、私が目指す「洗練さ」が足りない気がするのです・・・

 

ということで、本日のアイテムは今年、購入したネックレスです。

 

 

 

使い方自由自在で様々なコーデに対応

こちらを投入するだけで、プチプラコーデも一気に高見え!

 

実は、こちらのネックレスはパーソナルスタイリストの授業で、先生がおすすめしてくださった物なんです!

 

ゴールドとシルバー2色買いしちゃいました。

 

最近は、ほぼこれしか着けてないくらいのお気に入りです。

 

購入の決めてはこちら↓

 

二重丸シングルでも、V字でもその日のコーデにあった付け方が可能

 

二重丸ギラギラしすぎない上品な光沢

 

二重丸ゴツすぎないので、コーデの邪魔をしない

 

二重丸軽い着け心地

 

お値段はプチプラほどではありませんが、1つ持っていれば、かなり活躍しますよ。

 

トレンド感もそれほど強くないので、長く使えます。

 

実際のコーデ比較はこちら

 

ネックレス無し下矢印

 

ネックレス有り下矢印

 

 

いかがでしょうか?

 

インナーもジレもセールで購入したので3000円前後だったかと思いますが、ネックレスのおかげで高見えしませんか?

 

 

まとめ 

服はトレンドの入れ替わりが激しいですが、アクセサリーはかなり長く使えます!

 

プチプラ感が気になるな~という方は、ぜひアイテムを高見えさせてくれるアクセサリーを1点投入してみてはいかがでしょうか?

 

自分では選べないという方は、ぜひプロにご相談を。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。