デザインチューニング「ZERO」登場  | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


新しく発売となりましたキラキラチェイスヴァンパイア スタンドバッグキラキラ ↓



入荷しましたアップ



重厚感と深みのあるエナメルで、カッケーですラブラブ!


そしてキラキラデザインチューニングキラキラの新商品ビックリマーク


カーボンシャフトのキラキラZEROキラキラ ↓



アドバンテージも特約店になりましたひらめき電球



カラースチールシャフトでおなじみのデザインチューニングですが、こちらはウッド用ですゴルフキラキラ


全てのシャフトの変化量の基準をZEROポイントとして導き出し、ZEROポイントこそが全てのシャフトの基準になると確信し、上級者からアベレージゴルファーまであらゆる要望を実現する「全ての基準」となるべく産み出されたシャフトで、認証された特約店のみの販売となりますひらめき電球


明日も良いお天気でゴルフ日和となりそうですね晴れ


クラチャンに出場されている皆様、頑張って下さいねニコニコ


(今日は1度書いたブログが消えましたショック! 久しぶりにやってもうたガーン


ふなっしー アドバンテージ ホームページリニューアルビックリマーク


http://gifu-advantage.com/archive.php


↑ 店主日記はこちらからポイント。


ふなっしー 25日 第11回アドバンテージコンペにご参加下さいますお客様、ようやくスタート表が完成しましたのでよろしくお願い致しますひらめき電球 (大変お待たせしましたm(_ _)m)


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー 明日は第3日曜の為定休日ですひらめき電球