EPON | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


キラキラエポン AF-303キラキラ ↓



N.H様は#5~P NSプロMODUS3 105 S で 音譜



3年ほどAFツアーをお使いだったN.H様ですが、マッスルはちょっとキツくなってきたとの事で303にお買い換えいただきましたひらめき電球


深キャビの303、打感も良く大好評ですゴルフクラブキラキラ


さてこちらは晴れK.U様ひらめき電球 ↓



キラキラAF-103キラキラ


先日AF-703をお買い上げいただいたK.U様、アイアンの調子が良く1Wもエポンにしたいとの事ひらめき電球


もうすぐAF-105が発売になるのに・・・お待ちになれず、お買い上げいただきましたゴルフキラキラ (≧▽≦) もうせっかちなんだから~


てか103も初めてではないですね!?


東京都T.N様ひらめき電球 ↓



キラキラエポン キャディバッグキラキラ



↑ そしてATTASG7のリシャフトひらめき電球 遠い所有難うございますニコニコ


男前なので・・・お顔出して出してカメラ (≧▽≦)


ふなっしー さて今月25日は第11回アドバンテージコンペですゴルフ もうすぐスタート表ができますのでもう少しお待ち下さいませニコニコあせる (いつも遅いねんニコニコ汗


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー アドバンテージ ホームページリニューアルひらめき電球


http://gifu-advantage.com/archive.php


↑ 店主日記はこちらからポイント。