A GRIND | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


キラキラA GRIND ユーティリティ プロトタイプキラキラ ↓



先日#2をお買い上げ下さいましたT.T様、#3、#4のご注文もいただきましたひらめき電球



ツアーAD UT-85 S で 音譜


いつも有難うございますニコニコ


キラキラA GRIND ユーティリティ プロトタイプキラキラ ↓



N.H様は#3 バシレウスUT90 S で 音譜



店主の留守中にご来店下さいましたN.H様、ユーティリティのお買い換えを検討中で、ご使用のウッドと同じメーカーの物にしたいとの事でしたが、当スタッフがこちらのユーティリティをオススメさせていただきましたニコニコ


そして#3、#4とご注文いただきましたが、3連休中に、#4はアドバンテージの在庫がなくなってしまいましたニコニコあせる



本日完成ひらめき電球



いつも有難うございますニコニコ


キラキラA GRINDキラキラ大好評ですアップ


キラキラA GRINDキラキラといえば、先日のホンマ ツアーワルドカップで惜しくも2位だった小田龍一プロ、そしてその前の東海クラシックのプレーオフで惜しくも敗れてしまった片山晋呉プロもお使いですねひらめき電球


先日行いましたキラキラA GRINDキラキラフィッティングイベントにてカメラ



↑ キラキラA GRINDキラキラ開発者でツアークラフトマンの赤穂勇介さんひらめき電球、アドバンテージ ブログ担当なし田ふな代ふなっしー、アドバンテージ店主ひらめき電球


ふなっしー アドバンテージ ホームページリニューアルビックリマーク


http://gifu-advantage.com/archive.php


↑ 店主日記はこちらからポイント。


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ