Grandista FW | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


本日は、キラキラグランディスタキラキラの試打会でしたひらめき電球


こちらが、新しく発売されるFWゴルフキラキラ ↓



キラキラRS-Fキラキラ


大好評のドライバーキラキラRS-001キラキラの流れをくむチタンFWで、こちらもヒットの予感ですゴルフキラキラ


そしてキラキラグランディスタキラキラ開発者でありプロコーチの吉田一尊プロによるワンポイントレッスンも、前回同様大好評だったようですニコニコ (前回6月は店主入院中でした叫び


大盛況だった試打会の様子は店主がブログをアップしてくれると思いますのでお待ち下さいませニコニコあせる


お越し下さいました皆様、そして吉田プロ、有難うございましたニコニコ


さて3連休最終日でしたが、明日からお仕事の皆様、頑張って下さいねひらめき電球


ふなっしー アドバンテージ ホームページリニューアルビックリマーク


http://gifu-advantage.com/archive.php


↑ 店主日記はこちらからポイント。


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


ふなっしー 明日は定休日ですひらめき電球