RODDIO新製品 | 岐阜県アドバンテージのブログ

岐阜県アドバンテージのブログ

ブログの説明を入力します。

アドバンテージですゴルフ


ハチロッディオハチよりNEWアイアンが発売となりますアップ


前モデルに改良を施したキラキラフォージドアイアンキラキラ ↓



バックフェースに蜂が入りましたハチ


こちらは同じくフォージドアイアンの特別仕様ひらめき電球 キラキラブラックリミテッドキラキラ (IPブラック仕上げ) ↓



これはちょっとカッケーかもラブラブ! こちらは200セット限定ですビックリマーク



↑ 前モデルから装いも新たにビックリマーク 名匠 千葉文雄氏研磨のNEWウェッジもひらめき電球


NEWアイアン、NEWウェッジは12月1日の発売予定ですニコニコ


さらに



↑ RODDIO ロゴ入りグリップなんかも発売にラブラブ!


こちらは数量限定ですひらめき電球


そして



↑ FW用 2度可変ホーゼルひらめき電球


これがあれば、さらにチューニングの幅が拡がりますアップ アナタ好みにどうにでもできちゃいますゴルフキラキラ


グリップ、2度可変ホーゼルも12月1日の発売の予定ですニコニコ


これは12月1日が楽しみですねラブラブ!


って12月1日は火曜日なので・・・アドバンテージ休みやんショック!


はい、変更がない限りアドバンテージは水曜の入荷となりますニコニコあせる


ふなっしー 本日も、有難うございましたニコニコ


日中と朝晩の気温差がありますので風邪をひかれませんようご注意下さいませひらめき電球


(夜は冷えるので、オバハンはまた肘と肩が痛いですショック!


ふなっしー アドバンテージ ホームページリニューアルビックリマーク


http://gifu-advantage.com/archive.php


↑ 店主日記はこちらからポイント。


ふなっしー 明日は定休日ですひらめき電球