お疲れさまでした! | Eri ラフログ

Eri ラフログ

日々のできごと

怒涛のごとく走り去る10月!
体調管理とスケジュール管理をしっかり組んで
わたしたちの仕事にとっては有難い限りの、忙しい10月でした!


今日はそんなオンシーズンの締めくくりに相応しい生放送の特番MCをさせて頂きました!

秀光ビルドさんの
住宅展示場グランドオープンイベント!

お笑い芸人であり、イメージキャラクター
石ちゃんにを筆頭に

アンガールズさん
クールポコ。さん
ロッチさん
Wエンジンさん

との生放送でしたー!

しかし、凄いのは
芸人さんはリハーサルとかしないんですね!!

芸人さんがリハーサルしないってことは・・・
わたしもリハーサル無い!笑
もちろんカメラマンも!


もちろん内輪のスタッフとはやりますよ!

久しぶりのこの緊張感!
とーってもピリッとした空気感!


生放送の本番で出演者たちと初めて喋る!という環境!

いやー凄いですね!
プロの芸人さんは、リハーサルしなくてもネタを仕込んで、ボケて突っ込んでいい時間でMCに返してくれるんです!


とても刺激的で、勉強になりましたー!!


あとは、わたしは現場入が9時過ぎだったのですが、7時ごろから現場にいたスタッフたちの組み立てが素晴らしくて
3チームに分かれてのチーム編成だったんですが、それぞれのセクションの段取りがスペシャルでして、わたしが到着してからの場当たり、ドライリハなどが本当にすごーくスムーズ!

こんな素晴らしいスタッフと一緒に仕事をさせてもらえること、、、わたしにとっては有難い経験です。

スタッフの皆さんに心から感謝です!

今日の中継先だった
小松市白山町の秀光ビルドさんの住宅展示場は、
2棟のモデルハウスをじっくりみて、さらに住宅材料をじっくり自分の目でみることもできます!
嬉しいのがリーズナブルなお値段!
お値打ちな夢の住宅を建てられる!!
こんな幸せな事、ないですよね・・・❤️


わたしもいつか、平屋に憧れます❤️
是非、みなさんも足を運んでみてくださいね!
白山町のマルエーさんの斜め向かいです!

{0944B170-86D7-4C1E-BD7F-AF09E33E1A29:01}

バタバタしすぎて 写真を何一つ撮れなかったので
帰り道の小山さんと。笑


{C067F8B6-4145-422F-B8E0-B642CFE13BD9:01}

今日のファッション
この組み合わせお気に入りなのー♪
芸人さんもおいでるし、住宅の放送なので
カジュアルパンツスタイルで♪

{35C80743-1084-477A-9DAA-DF77B82EC9B0:01}

帰宅して。
娘②が膝に飛び乗り、、
ホッとした瞬間❤️あー癒される❤️


{DA575E71-D52A-4481-B095-D1F73A78E974:01}
娘①がデザインした魚❤️


10月が終わり、子供達になかなか寂しい想いをさせたのでは?と思い返してみました。

させないように!!と、向き合ってきたけど
でも、寂しかったと思うし。
 明日からは全然違うスケジュールにシフトして、また忙しくなっちゃうけれど。

お仕事が忙しくて感謝という思いと同じくらい
忙しくて子供達の成長や、気持ちを見逃さないように気を使ってゆきたいです。