自分の知らない世界へ | Eri ラフログ

Eri ラフログ

日々のできごと


今日はログハウス展示場から中継
{58907D8F-7EDB-4F91-AF8A-6FA095EB91B4:01}

憧れますよね、ログハウス!

{70CB8106-99B0-49A5-BF0B-E4C437056009:01}

BESSさんでした!

{F021532A-0260-43A9-8B1B-77CE42F2D4C0:01}

居心地よくてまた遊びに行きたいです。


最近、自分の知らない世界に飛び込んでます
頭が若干パンクしそうです。笑

リサーチのために
金沢市内をウロチョロしてます。


今日はフランス人のジャーナリストに偶然にも会えて話をすることができ
色々と質問をさせていただきました。

久しぶりの英語と、
ヒアリングに必死だったー!

耳で英語聞きながら
メモは日本語と、英語、、、そして蛇のとぐろみたいな文字。

でも、とっても楽しかった!

自分の足を使って
リサーチしてくことの大切さ。

体感なう

そして、やりがいなう。



ねえ、なう。てフレーズ
もう古いの?笑




いまやってることが未来に繋がって
誰かのためになりますように。

I hope someone'll be happy.



そして。
余談だが

ようやく順に子供が寝てくれた。
いま、次女を腕枕しているのですが、、

寝顔が可愛くておデコにチューとかしてみたら

そのおデコから

納豆の匂いするんですけど・・・



あーーーーーーーーチーンチーンチーンチーン


手は洗ったんだけどなーーーー



この方納豆、手で掴んでおデコ、こすったな。




あーーーーーーー



もう寝るだけなのに。






引き続き
Instagram更新中デレデレ

越村江莉
erikoshimura
で検索してみてくださいね