こんにちは | Eri ラフログ

Eri ラフログ

日々のできごと


みなさんこんにちは 
責務あるお仕事のスケジュールが一旦落ち着き
レギュラーな毎日を過ごさせていただいてますが

プラス
今までやったことのないことをして・・・ます。


外国人との電話が多く、日本語と英語と交えてロケの移動中に電話してたら
隣にいたディレクターの純子ちゃんに
『ルー大柴さんみたいニヤニヤニヤニヤ』といわれて笑われている越村です。笑

ええ、
ソーパニックだね!

カッコイイ英語だけが出てこないのよ!

なんだか
ただいま泡吹いてる越村です。
大丈夫か私!滝汗滝汗

ああ、泡吹くといえば。カニの季節ですね。
例年我が家にはあまり、いや全く
カニがのぼりません。

今年は大きなカニがのぼるように、
母ちゃんがんばるね!涙!えーんえーんえーん

{B5936064-36FC-451F-A2B8-A8AD12844520:01}

さて。今日のランチはマネージャーと。
同い年のマネージャーのI氏です。

モノマネが得意で
見てるだけで
また、吹き出しちゃいます。泡以外をもぐもぐもぐもぐ


このランチ1100円だった照れ
刺身ランチ
野々市の陣笠でございます。

ご馳走さまでございました。


{4C40E5D7-B84B-416B-AFEF-232CBE0F62CD:01}

昨日は山中の山奥までロケに行ってました

携帯の電波がない!!
こんなところあるんだね、、、、!
圏外の文字をみて、
WiFiは?!と叫んでた越村です。

カメラマンに諦めて写真だけ撮ってなさい。
と言われました

てことでパシャパシャ。

繋がらないってことも魅力の一つ。

{96B49FD8-528D-4DE9-9024-58F8B10AED9E:01}

{9DF445DC-985E-4914-9A6F-E86FA29CFD3D:01}

{0A68DE12-C0F0-4E32-8E1F-AE80A13D6BEB:01}

{01191DC4-3AFE-4EB3-8C62-6CF4E1FFD9F1:01}

では、今夜は娘たち連れて
主人の実家に居候です。