☆ 平野区平野南3丁目 ☆ | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちは 舩木ですニコニコ

 家の近くに魚べいができてたので行ってきました音譜
実は初魚べいで何がおすすめか全然知らないので
ネットで検索しながら注文しました飛び出すハート

揚げ物が美味しいとの事で
注文したのですが揚げたてサクサクとっても美味しかったですラブラブ


つぶ貝はコリコリしていてとっても触感がよく鮮度がいいと感じました。

貝好きの方ビックリマーク絶対注文したほうがいいですよビックリマーク

ブルーシールのアイス結構お値段高くてびっくりでしたがスーパーで見たことないので大奮発滝汗
味は紫芋と塩ちんすこうの2種類でした。

紫芋は味が濃くて 塩ちんすこうはアイスの中にちんすこうが入っていてこれもまたおいしかったですよだれ

 

皆さんも是非食べに行ってみてくださいね飛び出すハート

それでは、物件紹介に移ります。


◆◇◆◇◆  平野区平野南3丁目 1号地 ◇◆◇◆◇

▽▲▽▲▽ 外観 ▽▲▽▲▽



ツートンカラーのオシャレな外観キラキラ


▽▲▽▲▽ 内観 ▽▲▽▲▽

LDK広々19帖もありますキラキラ

写真と実際見るのでは違う印象があると思いますので
興味のある方は是非足を運んで見て下さい。

ご連絡お待ちしております照れラブラブ