.。☆゜゜西泉丘1丁目3号地゜゜☆。. | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

こんにちは、峠ですニコニコ飛び出すハート

 

最近お散歩していますと、こんな自動販売機に巡り合いましたよだれ

 

 

す、、すごく美味しそう、、、。

 

500円だと手がでませんが、350円なら・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

購入しましたチュー飛び出すハート

 

氷も砂糖も一切入っておらず、生絞りオレンジジュースがたのしめました泣くうさぎ泣くうさぎ

 

贅沢凝視あせるあせる

 

次は真夏にでも飲んでみようと思います飛び出すハート

 

 

さてさて、本日紹介させていただくのは

 

 

<豊中市西泉丘1丁目>の新築物件になりますお願いスター

 

区画は計4区画イエローハーツ

 

前回は4号地をご紹介しましたが、今回は3号地ですニコニコ

 

まだモデル家具は搬入前ですスター

 

 

 


 

 

 

豊中市で新築戸建をお探しの方、是非一度ご連絡くださいうさぎのぬいぐるみドキドキ