°˖✧♪大阪市城東区 エクセルシオール城東♪°˖✧ | 株式会社アドバンスハウジング

株式会社アドバンスハウジング

大阪で新築、設計、注文住宅なら株式会社アドバンスハウジング。

 

こんにちは、巻渕ですニコニコ

 

6月といえば梅雨ですが今年は遅れているみたいですね雨

梅雨が明けると一気に暑くなりセミのが鳴きだしいよいよ夏がきますねヒマワリ

 

夏バテにならないためにも沢山食べなくてはウインク

しかし食べ過ぎもよくないというバランスが私には難しいチュー

 

 

先日お取引様から手土産でケーキをいただきましたショートケーキ

箱を開けた瞬間思わず拍手しちゃいました~お願い

フルーツ系からチョコ系まで選ぶセンス100点満点ですよね二重丸

 

 

 

°˖✧✧˖°さて今回ご紹介させていただくおススメの物件がこちら°˖✧◝✧˖°

 

    ふんわり風船星エクセルシオール城東ふんわり風船星

 

 

木目調のお部屋で素敵ですよねニコニコ

 

 

今里筋線 / 関目成育駅 徒歩1分

谷町線 / 関目高殿駅 徒歩5分

 

徒歩5分圏内と好立地ですよね電車

 

内覧のご希望や気になることがございましたら

お気軽にご連絡くださいハート