皆様、こんにちは。オールマイクロスコープ歯科治療、顕微鏡歯科衛生士naomiですニコニコ

 

陽気のいい今日このごろ、皆様いかがお過ごしですか?




 

私は、数ヶ月前から体調不良で参ってます驚き

 

いろんなストレスがあるんですけど。。。でもブログでは、身元がばれていますし、なかなか書くことができない笑い泣き

 

なんと、今日飲んでいる薬は4種類。急にお薬をたくさん飲んでいる高齢者みたいになりました〜爆  笑

 

今、何が1番辛いかって、蕁麻疹びっくりマーク痒くて、痒くて。。。このアレルギー剤が1錠。

 

次に、上腕外側上顆炎これ、何だかご存知ですかはてなマーク一般的に言うテニス肘のことです。もう1ヶ月。ジンジンした痛みが続いて結構辛いですえーん

 

そして極め付けに、膀胱炎。これは確定診断ではないのですけど、お小水が出にくなり、検査したのですが、膀胱炎かなあ。。。それほどでもないけど、、、とりあえずお薬飲んで様子みてみましょうかってやつです。お薬飲んで改善すれば膀胱炎だったかなってところで。

 

ああ、とうとう体がボロボロだーーーーーーーっ。

 

人生のマイナス表現って辛いと思っていたんですけど、怖いという表現もあるんだなって最近知りました。

ピンチが襲ってきて、明日が不安で不安でたまらなくて、夜も眠れなくて。。。明日は全てを失うかもしれない不安。今日と同じ明日が来るっていう保証は無いんですよね・・・

 

というか、明日も今日と同じ保証って今までもなかったはずなのに、なぜか明日も、明後日も、その後も。。。ずっと同じ毎日が続くと思っていた。。。

 

私、一体、何したんだろ。前世で(笑)すごく悪いことしたのでしょうね。きっと。

今悔やんでも仕方ないので、精一杯前向きに生きるとします。

 

明日も誰かのためにスター

 

いつも応援しているブログさんがいます。クリちゃんっていう難病の女の子とお母さん淳子さん。

すごく2人とも頑張っているから。私も頑張ろうって気になりますニコニコ