暑中お見舞い申し上げます❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

毎日暑いですね〜☀️☀️☀️

5分道を歩いたらあまりの暑さに眩暈がして溶ろけそうです💦💦💦


皆様もお気を付けて〜


さて、暑さにかまけて一ヶ月に一回の更新が遅れてしまいました😅


7月は祇園祭のパーティーの事を書こうと思っていましたが気付いたら8月…


という事で、暑中お見舞い申し上げます❗️


先日は祇園祭パーティーを7月17日の鉾引きの同日に敢行🎵


場所はさざんか亭でした✨





写真提供は毎度お馴染みの北岡淳平先生📷

ゲストダンサーとして真田清人先生と温子先生も参加頂きました✨✨✨


左手前にいるのはseahorseの店長の長男の東竜太👱‍♂️

今年から競技会にデビューして連戦優勝❗️🏆

今日はその姿を皆様にお見せしようと思っていましたが残念ながらパートナーが仕事の為、参加出来ず。。。

親子でパソドブレを踊ったという次第です🕺💃🏻


デモの出演はそこそこにして、今日のメインはダンスタイムです🎵

みんな総当たりで踊りまくりました〜🕺💃🏻🕺💃🏻🕺💃🏻


踊って暑さを吹き飛ばそう!ってのがテーマのパーティーでした🥳🎉



 

最後に全員で写真を撮ってパーティーは終了✨✨✨


皆様から楽しかったの言葉を頂き、我々も楽しかったです🥳🥳🥳


ありがとう〜

また来年も祇園祭パーティーするで〜



ではまた👋