アドバンス34周年パーティーに向けて! | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは〜😀


またまた長い間が空いてしまいました💦

祇園祭パーティーの後、co.,coエレガンスのパーティー、8月になり平山先生のパーティー、その後お盆の行事が入り、8月末にはをどりや本舗の江向先生のパーティー、そして次の日に試合。。

ゆっくりしている間もなく真田先生の10周年パーティーがあり、そしてその後にKPDIAのダンスフェスティバル、KATDのダンスフェアーと続くのでした!


ほとんどのパーティーでフォーメーションの練習があり、脳内は緊張しっぱなしでした〜😵‍💫


をどりや本舗さんでの集合写真✨


真田ダンスワールドさんの集合写真✨


あっ、と!

フェスティバルの後に三谷ダンススタジオさんのパーティーがありました‼️

美女3人様と記念撮影✨


フェアーが終われば‼️

いよいよアドバンスのパーティーに向けて準備をして参ります👍


今年は34周年!

がんばって行きましょう🤗


それではまた🖐️