テラダダンススタジオ19THパーティーとホラーな夜❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは〜😀


梅雨の筈ですが初夏のような気候ですね❗️

謎の体調不良の方が増えているようです💦

皆様お気を付けてお過ごし下さい。


さて、先日の6月4日はテラダダンススタジオの19周年でした🥳

アドバンスからはKZさんが賛助出演頂きました✨




綺麗に伸びた肢体が上達を語っています✨


お疲れ様でした‼️


プロデモはタンゴを踊らせて頂きました🎵


その後、seahorseを打上げで使って頂きました🥳

ありがとうございました〜🥳




その時の打上げに集まった皆んなとホラー映画鑑賞会をしよう、と言う話しになり😱😱😱

後日、お誘い頂きました🎞️


はじめは韓国の廃病院の幽霊物👻で場を温め、そしてメインの「女神の継承」です‼️

ギャ〜😱😱😱

と思ってましたが、なかなか楽しめました🤣

皆んなで見れば怖くない!ですね〜

パートナー曰く、お化けより現実の人間の方が怖い❗️んだそうです😅

自然の中の精霊より人間の怨みの方がエゲツない、という事ですね〜

かくて悪霊に取り憑かれたミンの圧勝で映画は完となりました🎬


そしてもう一本🎞️

懐かしのホラー映画代表作❗️

「リング」です

出てる人物が皆んな若い‼️

もう30年近く前やなぁ〜と感慨深く鑑賞しましたよ


以上の3本立てで上映会は終了✨


なかなか見応えがありました〜


では、また✋