選手会パーティーでした❗️ | 毎日アドバンス!のブログ

毎日アドバンス!のブログ

アドバンスダンススタジオの東晋一&耀子です。僕らのアドバンスな日常を綴って参ります!

皆様こんにちは😃


長いことupせずにいたら…

アメブロに入れない事態になり焦った💦焦った💦


という訳で、久しぶりの更新となりました❗️😅


今年の選手会パーティーは5月28日でした✨




相変わらず?

というか、久しぶりにいつもの選手会パーティーが戻って来た感じがしますね〜✨✨✨


仮装舞踏会⁉️感が満載でした〜


我々のネタはマイフェアレディ〜ブルースブラザーズ〜ボディガードでした

映画の話しからちょっと選手会風になっております🎞️


着ぐるみから真面目路線まで幅広く✨

ですね‼️


ではまた🖐️